スポンサーサイト


須江でミジンベニハゼ

須江の定番ですが、ミジンベニハゼを撮りました。

ミジンベニハゼ3
ウニ殻を巣にしてました。 空き缶や瓶などの人工物でない巣を見るのは初めて!


ミジンベニハゼ1
斜め後ろから~

ミジンベニハゼ2
真横から~  うっすらと黄色に見えるお腹には卵があります。
ちょっとシャイな子でしたが、ライトで照らすと盛んに給餌してくれました。
エサ取りに必死になってる間に撮ってみました。




スポンサーサイト

コメント

かわいいですね~(*^o^*)
定番でもかわいいものはかわいい!
目がグリーンになっているところもいいです。
みゆさん
やはりアイドルですね~
とりあえず撮ってしまいます。
でも、須江のミジンベニハゼは色んな方法で撮られています。
オリジナルな写真を撮りたいなぁ~

管理者のみに表示

トラックバック

