スポンサーサイト


三重県賢島のヨコエビ

三重県賢島の間崎島で潜ってきました。
新しいポイント。ほとんど情報が無いのですが潜ってみました。
内湾になっているため、多少の悪天候でも潜れそうです。

まずはヨコエビです。
ヨコエビ1
ハネウミヒドラに着いていました。
このヒドラきれいなのですが、触るとかゆくなるらしいです。

ヨコエビ2

ヨコエビ3
ちょっと虫っぽいので好き嫌いが有ると思いますが、撮影にはアツくなります!
大きさは2ミリ程で、動き回るので撮影は大変。




スポンサーサイト

コメント

ヨコエビって小さいのにきれいにピント合っていますね。
しかも、透明・・・
さすがです!!

虫系、苦手ですが、ハネウミヒドラにいると
きれいに見えます^^
みゆさん
みゆさんはきっと苦手だろうと思いました(笑)
でもヒドラと絡めればきれいですね~

そういえば、みゆさんも石垣島でヒドラ系を撮ってましたね!
2mmですか・・!
ほとんどプランクトンですね。しかも透明なのにピントばっちり。
特に3枚目はすごいなぁ~
nobmamさん
ありがとうございます。
小さいわ動くわで大変です。ほとんど勘です(笑)。。
もう一度見られたなら、今度は明るい背景に挑戦してみます~。

管理者のみに表示

トラックバック

