スポンサーサイト


須江のオドリカクレエビ

和歌山県串本町の須江。オドリカクレエビがキタマクラのクリーニングをしていました。
というかキタマクラが無理やりエビにクリーニングさせていました。

オドリカクレエビ+キタマクラ1
キタマクラがクリーニングにやって来るところから見ていましたが、数匹居るエビに
手当たり次第にクリーニングを強要!?してました。

やっと一匹載ってくれました~。

オドリカクレエビ+キタマクラ2
キタマクラの身体中を歩き回るエビ。

オドリカクレエビ+キタマクラ3
自分の身体をクリーニングしてる。。。

オドリカクレエビ+キタマクラ4
しばらく観察してましたが、あまり真面目にクリーニングしているようには見えませんでした。。

オドリカクレエビ+キタマクラ5
去っていくオドリカクレエビ‥ 目で追うキタマクラ

今回の写真もフォトセミナーでの撮影。。








スポンサーサイト

コメント

須江のセミナーに行かれたんですね~

私は秋の内浦オープン時でしょうか
夏は暇だって 須江スタッフさんがおっしゃってました。
クリーニングシーンの方を狙われたのですね。
私はキタマクラ、地味なのでスルーしました。
エビをずっと目で追いかけているキタマクラが
面白いです~
gobymanさん
やっぱり内浦の人気はすごいですよね!
私も来シーズンは、内浦ビーチに行きたいです。

ちなみにこの日はブルーウォーターもやっていたみたいで、須江も賑っていましたよ~。

azure159さん
最初はウミスズメが居たのですが、エビが載ってくれませんでした。
ウミスズメだったらもっとキュートな写真になったのかも~

最後の写真ですが、実はこの後もキタマクラはエビ達に
クリーニングを強要しておりました~
エビにやる気がないのか、キタマクラがわがままなのか・・・
おもしろい作品ですね。

私はエビが自分をクリーニングしているのが好きです。
みゆさん
きっとキタマクラがしつこいのでしょうね~
そのあたりをオドリカクレエビも分かってるので、あしらってる感じかな(笑)。。


クリーニングを強要するキタマクラと、適当にあしらうカクレエビ・・
ドラマがあって面白いですねw
そういうシーンの前では時間が経つのが早いですよね。
nobmamさん
そうなんですよね~ クリーニングエリアにいるのはいつもコロダイかキタマクラ。。
オドリカクレエビもちょっと飽きちゃった感じなのかなぁ?

管理者のみに表示

トラックバック

