スポンサーサイト


三木浦でコガネスズメダイyg

三重県三木浦でコガネスズメダイyg

岩に囲まれた砂地に5匹ほどの群れを作っていました。
コガネスズメダイ1

コガネスズメダイ2
目が怒っているような顔が多いスズメダイの仲間ですが、
正面の顔がとてもかわいいスズメダイです。大きさは10ミリ程。

以前に撮ったコガネスズメダイygはコチラコチラ




スポンサーサイト

コメント

かわいらしくて最高です!
ビビットな色に表情がほんとかわいいですね~
三木浦も行きたいなあ~
前2回より表情がありますね。
お口が半開きなとぼけた感じが、またカワイイ!
きれい
寄りましたね、ピントバッチリですね、バグース!いいですね。
口の中、赤いのね〜カワイイ♪
それにしても大きく撮れていいですね〜^^
azure159さん
ありがとうございます。
今、三木浦ではコガネスズメダイの他に、ナガサキスズメダイの子も見ごろです。
ナガサキスズメダイは、目つきがちょっとワルいですけどかわいいですよ!
nobmamiさん
ありがとうございます。
ちょとだけ写真も上達しました(笑)。。
この写真は60mm×3倍テレコンで撮りました~
アラックさん
ありがとうございます。
ガイドさんに無理を言ってしっかりと時間を掛けさせてもらいました。
アイシーさん
ありがとうございます。
実は…  ちょとトリミングしてます。
それでも動きの速いスズメダイ。
至近距離での撮影は大変でした~
スズメダイの幼魚はよく動くので
至近距離で撮るのはたいへんですね。
ピントばっちり、かわいい表情
さすがです(*^^*)
みゆさん
ありがとうございます。
20枚ほど撮ったと思いますが、半分以上の写真は失敗写真でした。
やっぱり難しいですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

