スポンサーサイト


慶良間のユキンコボウシガニ

慶良間で撮ったユキンコボウシガニです。

本名はオガサワラカムリと言うそうです。
ユキンコボウシガニ1

ユキンコボウシガニ3
最近一時のブームも去り、リクエストの回数もめっきり減ってしまったそうです。。
チャツボホヤを被った姿はとてもかわいいのですが、毎回どう撮ったら良いのやら悩みます。
そこで、今流行り!?の環境を含めた写真にしてみました。






スポンサーサイト

コメント

ユキンコかわいいですね(*^^*)
私もどう撮ったらかわいいか悩みます。
2枚目、カメラ目線じゃないのがいいです(*^▽^*)
大好きです。
よく見つけましたね&アップで
ジャスピンですね、お見事バグース!
夏のバリでは見つかりませんでした。
みゆさん
この手の子はどこを見てるのかよく分かりませんね~
ゆきんこ君案外とじっとしてくれないので、撮影はいつも焦ってしまいます~
アラックさん
見つけてくれたのはガイド様です~
ヤシャハゼを撮ってる間に見つけてくれました!
見つけ方にコツがあるそうですが、私には見つけられません‥

私が行くサービスで流行っている!?撮り方で、
チャツボホヤにまぎれるユキンコ~ です。。

管理者のみに表示

トラックバック

