スポンサーサイト


慶良間のミヤケテグリ

慶良間でのミヤケテグリの幼魚。

爬虫類のような目がとてもかわいいので、
寄れるところまで寄って正面から撮ってみました。
ミヤケテグリ3

ミヤケテグリ5

ミヤケテグリ4
何を食べているのか分かりませんが、盛んに岩をつついていました。
ミヤケテグリをちょっと煽り気味に撮ることができました。 大きさは18ミリ程。





スポンサーサイト

コメント

ここまで寄るとは、さすが真介さんです^^
ホント目がかわいいですね。
ベタ寄りですね~さすがです。
昨年うまく撮れませんでしたけど
見ててもかわいくて楽しかったです~
眼・目・メ・め
いや、まさに眼ですね、凄い寄りと
強調にバグースですね!!
凄い。
みゆさん
ありがとうございます。
カエルのようなカメレオンのような~
かわいかったですよぉ~
azure159 さん
ありがとうございます。
ちょこちょこと動く姿もかわいいですね~
水槽で飼って眺めていたいです。。ムリかな~

アラックさん
ありがとうございます。
真っ黒な瞳でとてもかわいかったです。
カメラ側が一段低かったので、ミヤケテグリと同じ視線まで、
レンズを下げることができました。



管理者のみに表示

トラックバック

