スポンサーサイト


須江のミジンベニハゼ

和歌山県・須江のミジンベニハゼ。

須江の内浦ビーチが今年もオープンしたので潜ってきました。

ミジンベニハゼ3
丸顔で黄色、とてもかわいいハゼです。

ミジンベニハゼ1
アップで撮ればもっとかわいいはず!と思いドアップで撮ってみたのですが‥
案外、彫の深いお顔~ 


ミジンベニハゼ2
この子は極小サイズ 体長8ミリ程。
身体の割に目がとても大きいくてかわいいのですが、この写真もちょっとヘン顔になってしまいました。


スポンサーサイト

コメント

内浦、さっそく潜ってこられたんですね^^
ミジンベニハゼの子ども かわいい~♡
青い目がキュートです^^
みゆさん
さっそく潜ってきましたよ~
ミジンもこの子の他にも何か所か見ました~
台風のウネリが少しありましたが、楽しめました!
「案外彫りの深いお顔」っていうのに笑いました(^^)
三枚目は子供らしくってかわいいですね!
内浦行かれたんですね

まずはミジンベニハゼ抑えとかないといけませんね
クルマダイはどうでしたか?
私は来月予定です
今シーズンはどんな子に会えるか楽しみです。
nobmamiさん
ストロボの角度のせいでしょうか!?
リアルな輪郭が出てしまいました(笑)。。

gobymanさん
須江自体が久しぶりで新鮮でした。
何度撮ってもかわいいミジンベニハゼでした~

今はボロカサゴが一番人気のようです。
内浦ではクルマダイはまだ見つかっていないようですが、
ミジンとの同居なんてのも見たいですね!これからが楽しみです。

左右で
おはようございます、アラックです。左目は青、右目は緑、そう感じましたが?黄色君いつも幸せをもらう気がします、ありがとうございます、バグース! いま、ひかりで京都へ向かっています。
アラックさん
無事に京都へ向かっているのですね~
そろそろ紅葉の時期なのでしょうか?
写真楽しみにしております!

ミジンの目は光の角度で色んな色に変化して
きれいです!
みじんのここまでのアップは初めて見ました。
ほんとに彫の深い顔ですね。
ボロカサゴは会えましたか?
azure159さん
ボロカサゴ見てきましたよ~ まだ居るみたいです!
近々写真もUPしますね~ 

ちょっと遠いですが、須江は魅力的です!

管理者のみに表示

トラックバック

