スポンサーサイト


須江のスケロクウミタケハゼ

須江のスケロクウミタケハゼ。

透明感のある身体がきれいです。
スケロクウミタケハゼ1
撮影のために当てているターゲットライトで餌が良く見えるのか?
レンズの近くまで来てくれたので大きく撮ってみました。

大きさは30ミリ程。


スポンサーサイト

コメント

すご
凄いアップになっていますね、見事な寄りに
バグースです。
アラックなら隠れられていますよ。

D300が治ってきましたよ。
すごく寄りましたね、素晴らしい(^^) しかもピントもバッチリ!
スケロクさんにこれぐらい寄れていろいろ撮れたら楽しいだろうな・・
自分は逃げられないように証拠写真を撮るのがやっとですよ(^^;
アラックさん
機嫌のよいスケロクウミタケハゼでした。

D300復活おめでとうございます。
私もメインで使っているのはD300。この写真もD300です!
まだまだ頑張ってもらいます!
nobmamiさん
とても機嫌のよいスケロクウミタケハゼでラッキーでした。
警戒を解いたいきものを撮るのは楽しいですね!

管理者のみに表示

トラックバック

