スポンサーサイト


南勢町でアカスジカクレエビ

三重県南勢町で撮ったアカスジカクレエビ。

この時期、南方系のエビ達が南勢町でも見られるようになります。
アカスジカクレエビ3

アカスジカクレエビ4
透明できれいなエビですが、写真に撮ると存在感を出すのが難しい被写体です。
ウミカラマツに沢山着いていました。







スポンサーサイト

コメント

赤い筋がきれいですね。
海カラマツの白とのコントラストがいいです。
存在感ありますよ^^
みゆさん
ありがとうございます。
南勢町ではウミカラマツ以外にも
ドングリガヤなどのホストにも着いています。
また来週撮ろうかな~ なんてことを思っております!
やっと見れました
同じ日に、同じ海に潜ったとは思えない鮮明な画像に、びっくりですv-237
南方系なんですか?初めてです。
透明な子は難しいですね。
どうやって存在感を出したらいいのか迷います(^^ゞ
大好きです
アカスジカクレエビは大好きです。
大昔に大瀬崎に、三ヶ月くらい、この子を
目指して通ったことがあります。
背景のピンク、いいですね、バグース!!
いや、撮りに行きたいですね。
ルニオンさん
訪問ありがとうございます。
先日は、私の希望するポイントに付き合って頂きありがとうございました。
今週末もこのアカスジカクレエビを狙って南勢町に行く予定です。
また写真をUPしていきますので、よろしくお願いしますね~
azure159さん
南方系なんでしょうね~!? 
南勢町ではこの時期にしか見られません!
このエビ、本当に難しいと思います。
なので今週末もう一回チャレンジです!
アラックさん
身体が透明って究極の擬態ですよね~
おかげで写真にとるのは、難しいですよね!
アカスジカクレエビが居る間は私も通うことになりそうです。。

管理者のみに表示

トラックバック

