スポンサーサイト


南勢町でアカスジカクレエビ その2

先週に引き続き南勢町のアカスジカクレエビです。

ウミカラマツに着いていたアカスジカクレエビなのですが、
宿主に合わせて白の帯が入っている個体です。
アカスジカクレエビ5

アカスジカクレエビ6
小さな個体で大きさは10ミリ程。
小さな個体のみがこのような白い帯の模様が入っていました。

アカスジカクレエビ7
上の2枚の写真とは別個体。
画面の下に居る子は通常の透明なアカスジカクレエビです。



スポンサーサイト

コメント

宿主によって模様を変えるなんてすごいですね。
実は今週末、行く予定です^^
リクエストしてみます(*^ー゚)
みゆさん
なぜだか小さな個体のみが、体色を合わせるような模様をしていました。
きれいなのですがとても小さいですよ~
えっ!?南勢町に行きますか?私は今週予定はしておりませんでしたが、
私も行ってみようかな~??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

