スポンサーサイト


南勢町のホソウミヤッコ

明けましておめでとうございます。

南勢町で見たホソウミヤッコです。
ホソウミヤッコ1

ホソウミヤッコ2
干支のヘビの写真が無いので、細長い子を撮ってみました。
海藻のカニノテに擬態してピンク色。 きれいでした。

明日からしばらく海の予定です。近場です。
本年も近場の海の写真をメインに撮っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^ー゚)

きれいな色ですね^^
今年も素敵な写真いっぱい撮ってください。
楽しみにしています。
みゆさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
明日から南勢町と須江に行きます!
ワイドを中心に撮る予定です。
良いのが撮れたらまたUPしますので
よろしくお願いします。

綺麗!
明けましておめでとうございます、アラックです。
実は私も思ったんですよ、蛇ではなくて、細い
ヤッコさんの写真を載せようかと。
でも、フィルムはどこか?データはどこか?
情けないアラックがばればれでした。
綺麗な新春にめでたい、やっこさんの可愛さと
背景の素晴らしさにバグース!!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハハハ。海蛇の写真は撮らないですもんね。
お正月からワイドですかあ。
楽しみにしています!
アラックさん
本年もよろしくお願いします。
ちょっと無理があったかも知れませんが、
ヤッコさんに出てもらいました(笑)

105㎜の2倍テレコンで撮りました。
背景がボケるのはよいのですが、ピントが合ったのはこの2枚のみ、しかもかなり絞ってます。。(F13だったかな!?)
azure159さん
明けましておめでとうございます。
ようやく今日帰ってきました。
南勢町~須江までワイドを中心にマクロも撮ってきました。

沖縄に行ったときにウミヘビの写真も撮っておくべきでしたね(笑)。。

今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

