スポンサーサイト


三木浦でサクラダイyg

三重県尾鷲市の三木浦でのサクラダイの子です。

背ビレと腹ビレ尻ビレの一部がストロボ光に反射して青紫に光ります。
サクラダイ1

サクラダイ2

サクラダイ4
まだ人に慣れていないためかストロボ光に反応して逃げてしまい、なかなか撮らしてもらえませんでした。
二日目も狙いましたが、岩から離れてくれず撃沈。
機会があればもう一度撮ってみたいと思います。 大きさは20ミリほど。

D300   AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED+Kenko3×TELEPLUS



スポンサーサイト

コメント

かわいいです^^
目やヒレが大きく見えますね(*^ー゚)
こんなの居たら固まります。
みゆさん
私もサクラダイの子を見るのは初めてではないのですが、
写真に撮ったのは初めてです。
こんなにきれいだとは思っていませんでした‥

水深も20m弱で着底できる場所なので、
良い場所に居ます!
nobmamiさんのところからやってきました、
池ちゃんと申します。

ホントにステキな作品を撮られてますね!!
お手本にしたいような作品ばっかりです^^

これからもちょくちょく拝見させていただきたいと
思っています。
宜しくお願いいたします。

勝手ながらリンクいただきました。
池ちゃんさん
ご訪問そしてリンクありがとうございます。
三重県や和歌山県を中心に撮ってます!
最近はワイド写真にも挑戦中で、まだまだなのですが
どんどんUPしていきたいと思っています。

今度、池ちゃんさんのところにも遊びにいきますので
こちらこそ宜しくお願いします。

管理者のみに表示

トラックバック

