スポンサーサイト


須江のガラスハゼ

須江のガラスハゼです。

透明度も良く、青くて気持ちの良い海でした。
ガラスハゼ1
ガラスハゼも大あくびです。  大きさ25ミリ程。

D300   AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED+Kenko3×TELEPLUS

スポンサーサイト

コメント

いい瞬間ですねえ~
こんなときでもピントも構図もばっちりきてるのはさすがです!!
azure159さん
何となくですが、あくびするかな~
と思ってじっと構えてました(笑)。。
真上に向いて撮っていたので、息を掛けないように
必死でした。
爽やかな青ですねぇ!!

ガラスのアクビは初めて見たかも^^
ホントにいい瞬間ですね♪
池ちゃんさん
ホントに透明度も良くきれいな青でした。
たまーにするあくびが撮れて、
ラッキーでした。

管理者のみに表示

トラックバック

