スポンサーサイト


南勢町のダンゴウオ(ワインカラー)

南勢町のダンゴウオです。

2月初旬に生まれた子達が随分と大きくなりました。
ダンゴウオ(ワイン)3
と言ってもまだ10ミリも無いぐらいでしょうか。
ちょっと煽り気味に撮ったので面白い顔になりました。

D300   AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED+Kenko3×TELEPLUS


スポンサーサイト

コメント

ビックリしたような、何ともオモシロい表情
ですねぇ!!
ダンゴの質感がリアルでいいなぁ^^
このくらいの大きさになると撮りやすくなりますね^^
ワインカラーのダンゴウオは大人っぽく感じます
表情もいいですね(*^ー゚)

池ちゃん さん
返信遅くなりました。

ちょっとブサイクな顔してて良いかな~と思ってUPしてみました!
いつもは明るめの背景を選びますが、今回はちょっとどんよりした背景~
上手く不気味な感じが出ました(笑)
みゆさん
返信遅くなりました。

ちょっと大きくなりましたが、まだまだ子供ですよ~
天使の輪サイズより表情が出てくるので、
今ぐらいが一番かわいいように思います~
いい顔してますね(^^)
遠征してたりしてまだダンゴさんに会えてないんですよ。
早くこんな子に会いたいです。
可愛い
赤いダンゴさん、随分と大きく表情豊かになったように思います、人間だったらガリバーくらいに成長したのかな?背景も綺麗でバグースです。
nobumamさん
パラオうらやましい限りです!
日本の冷たい海の中もこんなにかわいい子がいるので、
nobumamさんも会いに行ってくださいね~
アラックさん
見た目がちょっとおじさんぽいですが、まだまだ10ミリ弱ぐらいなんですよ~
目の向きや撮る方向で色んな表情を見せてくれるダンゴウオです。

管理者のみに表示

トラックバック

