スポンサーサイト


須江のウツボ

ちょっと前に須江で撮ったウツボです。

全くの普通種のウツボです。
大きさが30センチ程の小さな個体で、紫色のホヤをバックに入れてみました。
ウツボ1
ダイビングをしない人には怖いイメージがあるサカナかも知れませんが、
かわいく撮れました~ かわいくないでしょうかぁ??

D7000 AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G


スポンサーサイト

コメント

え~!? ウツボですか~?
でも、ウツボを絵にしてしまうところは
さすが真介さんです^^
みゆさん
温帯域でCカードを取った人はみんなきっとウツボを撮っていたはず(笑)‥ 
私自身、普通のウツボにレンズを向けたのは五年ぶりぐらいでしょうか~

まだ若い個体だったのですが、顔に凄味もなくかわいかったですよ~  
うしろのまん丸のホヤのかわいさも
手伝ってかとってもキュートですよお。
体色もキレイな色をしていますねえ。
私もウツボはけっこう好きでよく撮ります^^
正面顔が好きでそのアングルが多いんですけど、
こうやってホヤを入れたり、明るい雰囲気だったり
だと横顔もステキですね♪
azure159さん
若いウツボで色も薄め~ かわいいウツボでした。
根の隅に乗っていたので、ウツボには珍しくバックをすっきりと撮ることができました!
池ちゃんさん
ウツボは海のギャングなんて言われ方してますが、
危険なサカナと感じたことはありません。
正面顔もとぼけた顔でかわいいかも~

沖縄のウツボは体色もきれいな子が居て楽しめそうですね!
こういう写真もあるんですね~
ウツボをかわいい背景で撮る。
今度やってみよう(^^)
nobumamiさん
ウツボにはウツボのイメージがあると思います。
今回はちょっとだけ新しいウツボのイメージで
撮る事に成功!?しました。

管理者のみに表示

トラックバック

