スポンサーサイト


南勢町のスナビクニン

南勢町のスナビクニンです。

桜の季節ということで、桜色のイメージで撮ってみました。

ピンクの海藻であるカニノテに囲まれて居た子です。
南勢町では一番多く見られるカラーのクリーム色の個体です。
スナビクニン11

もう一枚はゼブラ模様の個体。クリーム色の次に多いカラー。
ウミウチワに着いたピンク色のシミ!?を入れて撮ってみました。
スナビクニン9
今日撮った写真ですが、海は少しウネリもあって撮影は大変でした。

D300   AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED+Kenko3×TELEPLUS


スポンサーサイト

コメント

何度見ても眠そうな表情がカワイイですねぇ^^

1枚目も2枚目もピンクがいい感じで効いてますね♪
池ちゃんさん
そうなんですよね~ 眠そうな表情がかわいいのですが、表情に変化が‥ 無い!
ダンゴウオに並ぶ冬のアイドルですが、ダンゴウオ程のスター性が無いのも、
そのあたりに原因があるのかな~
いろんなバリエーションのスナビクミンがいるんですね。
そして顔がかわいい。
表情がないんですか?? ずっとそのまんまの顔なんだw

それがまたかわいいかも(^^)
nobumamiさん
愛想の無い表情が、私もお気に入りの被写体です。
カラーバリエーションも豊富なので、色々なパターンを集める楽しみもあるのです。
まだ紹介のしていない模様の子も居るので、また近々紹介いたします~

管理者のみに表示

トラックバック

