スポンサーサイト


南勢のスナビクニン(スポットタイプ)

南勢町のスナビクニン。スポット柄です。

色んな色や模様のあるスナビクニンですが、私が一番好きな模様がこのタイプ。
スナビクニン3
小さな目を囲う模様が、花びらのようになっていて、かわいいのです。

下の子はドット柄で、オレンジ色です。
ちょっと見ない模様とカラーの組み合わせ。
スナビクニン15
ヘビっぽい模様でかわいくありませんが、珍しいタイプの子です。

スナビクニン14
あまり表情を変えないスナビクニンですが、少しだけ口を開けてくれたので、
慌ててシャッターを押して撮れた写真。案外、しっかりとした歯が生えているようです。

D300   AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED+Kenko3×TELEPLUS




スポンサーサイト

コメント

なんで
何でこんなにピントがいいのでしょうか、
やっぱりブレがないのですね、アラックは
全く腕が違います。
お見事バグースです。
1枚目かわいいですね~
スナビクニンに見えない(笑)
スナビクニンって見たことがありません。
色んな模様の子がいるのですね。驚きました
南勢面白そうですね~
今年こそ行ってみようと思います。
アラックさん
もともと私も乱視がなので、ピントが分かりにくいことがあります。
ブルーベリーエキス入りの飴を潜る前に舐めますが、
効き目があるようには思えません(笑)。。
海に行くときはちょっと早めに行って、目を休めるようにしてますよ~
小池はん
一枚目ありがとうございます。
私も大好きな模様が、このタイプ!!
azure159さん
私も南勢には頻繁に行っていますので、ご一緒できると良いですね!
ウミウシ好きの人も楽しめますよ~

管理者のみに表示

トラックバック

