スポンサーサイト


三木浦のイガグリウミウシ

三木浦のイガグリウミウシです。
もう一年以上前に撮った写真です。

全国的な春の嵐により海には行けず‥ 古い写真を持ってきました。
イガグリウミウシ1
春っぽい色合いの写真ですが撮ったのは去年の1月、真冬の写真です。

D300   AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED+Kenko3×TELEPLUS


スポンサーサイト

コメント

自分ではめったにウミウシは撮らないんですけど、
このカットは新鮮だなぁ!!
ピンクと黄色、青抜きに映えてますねぇ♪
色が映え映えですね~
こういう部分的なカットって撮らないので参考になりまーす。
面白いですね~
池ちゃんさん
実は‥ とあるフォトコンの受賞作品に刺激されて、撮った写真です。
私としてはパクリのつもりは無く、尊敬の意を込めて「私も撮ってみたい!」と
思ったのがきっかけです。
私には思いつかない切り取り方がショックでした。
azure159さん
私もウミウシの一部を切り取って撮ることはほとんどしません。
自分の古い写真を見て、抽象的な写真にも挑戦してみたくなりました(笑)
ホント、春らしい配色の写真ですね~
この切り取り方は斬新です。
今度真似させていただきます(^^)
nobumamiさん
どうぞ!と私が言うのも変な話なのですが‥
世の中には、面白い視線の持ち主がいるのですね~
ここから発展できるようにしたいものです!

管理者のみに表示

トラックバック

