スポンサーサイト


南勢町のカエルアンコウ

三重県南勢町のカエルアンコウ。

慶良間シリーズはまだ続きますが、今週は南勢町の海へ行ったのでそちらから~

写真は毛深いカエルアンコウ。
カエルアンコウ①
土曜日に通貨した低気圧によるウネリがまだ残っていました。
撮影は大変でしたが、カエルアンコウの長い毛がユラユラ~ かわいかったです。

カエルアンコウ②
ストロボ光に反射して目がグリーンに~
大きさ30ミリ程。小さくて色もきれい。長く居てくれると良いですね!

D7000 AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR

スポンサーサイト

コメント

ははは~この毛がゆらゆらした感じは
ほんとに可愛いですね。
色もきれいなオレンジですねえ。
azure159さん
かわいいでしょ~
これこそ逆光の出番かもしれませんね!
今回は海のウネリでピント合わせで精一杯~
まるで小さなヘアリーフロッグみたいですね^^

オレンジ色のグリーンの瞳がすっごくキレイだなぁ♪
ホント、長くいてくれたらいいですね^^
オレンジのヘアリー??(笑)
かわいいですね~

池ちゃんさん
ヘアリーだったら良いですよね~
どう見分けるのかよく分かませんが‥
種類はともかくかわいいですね~
小池はんさん
ヘアリーなのかなぁ~
ヘアリーだったらいいな~

口の真ん中の“白”も歯みたいでかわいくないですかぁ~??
こんな風に毛が生える子もいるんですね!
しかもオレンジ色で、かわいい。
いろんな撮り方を試してみたくなりますね。
nobmamiさん
良いでしょ~この子
色んな角度で色んな撮り方したいですね~
でも機材オーバーホール出してるし‥
翌週の日曜日まで居るかな~?

管理者のみに表示

トラックバック

