スポンサーサイト


南勢町のカエルアンコウ

南勢町のカエルアンコウです。

ちょっと前に紹介したカエルアンコウに似ていますが、
ポイントの違いからも別個体だと思います。

毛むくじゃらでかわいいです。
カエルアンコウ③

アップでも撮ってみました。
カエルアンコウ④
ちなみに以前紹介した子の写真はコチラ
うーん似てるけど‥ 
成長して毛が短くなった感じです。泳いで来たのかな??

D7000   AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED


スポンサーサイト

コメント

かわいいですね~
アップ最高!
しかし なんで毛むくじゃらなんだろ?
どちらも
宇宙空間の宇宙船のようなアオリイカは素晴らしいですね、エイリアンチックなチビちゃんに、ひょうきんなカエル君と海の醍醐味満載にバグース!
小池はんさん
なんで毛むくじゃらなんでしょうかね~
きっと廻りの環境への保護色なんでしょうね!
でもマクロレンズで浮き彫りです!!(笑)
アラックさん
近場ばかりですが、楽しい被写体がいっぱいです!
まだまだ潜り足りません(笑)。。
アップの被写界深度、好きだなァ^^

毛むくじゃらもカワイイけど、ホンワカしたオレンジが
好きです♪
池ちゃんさん
アップ写真ありがとうございます。
開放ではありませんが、私にしては明け気味の
f5.6です!
ハイキーにすることで顔のシミも気にならなくなりました(笑)
魚も目がその魚生を語るかのような
目力がありますね。
でもなんかまつ毛が伸びてるようにみえて
とてもチャーミングに見えます~
azure159 さん
カエルの子はかわいい子とそうでない子がいますよね~(笑)
この子はかわいい子なほうだと思います。

ただ、写真の中にもうひとひねり欲しいところ‥
かな~
毛むくじゃらでオレンジ! 最強ですね。
そしてアップの表情がカワイイ~
nobmamiさん
アップの写真ありがとうございます。
皆さんのアップ写真の評判が良くちょっと困惑‥(笑)
実は私の一押し写真は上なのです~
コンテストに本命で出した写真は落選で、ついでに出した写真が入選~ 
見たいな心境です。。。

管理者のみに表示

トラックバック

