スポンサーサイト


座間味のミカヅキコモンエビ

小さくてきれいなエビです。
ふわふわと泳ぐ姿がかわいく、写真を撮ろうと近づいたのですが
着底してしまいました。

飛ぶのを少し待ってみたのですが、飛んでくれなかったので、
そのまま着底しているところを至近距離で撮影。
ミカヅキコモンエビ20140814001
背景を明るく撮ってみました。

D300    AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR+Kenko2×TELEPLUS


スポンサーサイト

コメント

ミカヅキコモンエビの
ハサミ脚 
こんな風になっていたんですね
きれいな色ですね~^^
こいけはんさん
お行儀のよい手とシュッと伸びた鼻が
私も好きなんですよ~
お見事
いや、よく寄りましたね、水中写真の技術にダイビング技術の高さの賜物ですね、バグースです。アラックはもういけません。
アラックさん
ご機嫌なエビさんで寄れました(笑)
ふわふわ浮かぶ姿も撮りたかったな~

管理者のみに表示

トラックバック

