スポンサーサイト


座間味のシロブチハタ

座間味でのシロブチハタの幼魚です。

砂地に点在する岩の周りでよく見掛けます。
写真の個体は体長3センチほどで白いブチもくっきり、かわいいです。
シロブチハタ20140810002
顔のアップを明るく撮ってみましたが、やはりハタはハタ。肉食魚の顔をしていました。

D300    AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR+Kenko2×TELEPLUS

スポンサーサイト

コメント

この子 泳ぎ方かわいいですよね
ヒラヒラとヒレを動かして
体もくねらせて^^
だけど、顔よく見てませんでした
実は肉食系だったんですね^^;
こいけはんさん
小さいからかわいいんですけどね~
やっぱり顔はハタの顔です。
小さい子はよく見掛けますが、大きい子は見ない~
見ていないだけなのかもなぁ~
黄金
今日は黄金の可愛いハタさんのアップを
ありがとうございます、バグースです。
綺麗な子ですね。
アラックさん
いつもありがとうございます。
図鑑で大人を見るとかわいくありませんね(笑)
小さい子は白ブチもきれいです!
座間味の砂地でよく見るので、私も必ず撮ってます。
周りがふんわりと柔らかく抜けてて、かわいく撮れました。
シロブチハタがかわいいのはこの頃までですね。
nobmamiさん
肉食魚ですが“かわいく”を狙ってみました(笑)
奥は砂地、手前はハナブサイソギンチャクでほんわかに撮ってみました。
これも白飛ばしの一種と言えますかね~!?

管理者のみに表示

トラックバック

