スポンサーサイト


慶良間でダルマハゼ

慶良間でダルマハゼのとっても見やすく、写真も撮りやすい子がいました。
通常は機嫌が悪いとなかなか写真も撮りづらいダルマハゼ。でもこの子は撮り放題です。
フレンドリーと言うより逃げ場が無いと言ったほうが正解でしょうか~

ダルマハゼ
ダルマハゼ1

ダルマハゼ2
上の写真とほぼ同じ構図ですが、右上に青色のアクセントが…。

ダルマハゼ3
青色の正体はこの子!同居しているミスジリュウキュウスズメダイの胸鰭でした。



スポンサーサイト

コメント

カワイイ魚ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うちはこういう魚好きです♡

ちなみに徒競走は1位でした嬉)))

真介さんは1位になった事ありますか?ww
さやかさん
おお~1位ですかなおめでとう!

ぼくは1位はあまり記憶にありませんな~
2位か3位がくらいじゃないかな?
まあ5人くらいしか走らんからね(笑)。

管理者のみに表示

トラックバック

