スポンサーサイト


須江でハナゴンベ

須江のハナゴンベ。

須江の内浦ビーチに行ってきました。

今ビーチポイントには、3匹のハナゴンベの幼魚が居るようです。
みんな小さないいサイズですが、色とヒレのきれいな子を
狙って撮ってみました。
ハナゴンベ20150104001
水深も14m程度で着底して撮れます。
バックの石もピンク色できれいなので、明るく撮ってみました。

D300   AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED+Kenko3×TELEPLUS

スポンサーサイト

コメント

ハナゴンベのこれくらい小さい子には まだ会ったことないです。
かわいいですね~~ ヒレも全開だ。

そして背景もイイですね~
淡いピンクと、ハナゴンベの淡いパープルが溶けあってきれいです(^^)
nobmamiさん
ありがとうございます。
ヒレ全開とまではいきませんが
きれいな子でした。

となりにも居てたのですがそちらは
尾ビレをかじられたのか?
尾が無くなっている子も居ました。
大変遅くなってのコメントでスミマセン。。。

もう何年も一番会いたいって思っているのが、ハナゴンベの
幼魚です!!
しかもキレイなバックで羨ましいの一言です!!

ホントに会いたいなぁ♪
池ちゃんさん
コメントありがとうございます。
座間味なんかでもよく見せてもらいますが、
案外和歌山でも幼魚のみは定番です。
今ではこのポイントに4匹居るみたいです~

管理者のみに表示

トラックバック

