スポンサーサイト


南勢町のダンゴウオ

前回に引き続き南勢町のダンゴウオです。

今回は青抜きで撮った写真です。
最近の南勢町の海は青くて明るいのでバックに海を入れれば
きれいなブルーになります。

まずは正面顔。
ダンゴウオ20150117009

横顔。
ダンゴウオ20150117007

一枚の葉に二匹居ました。
奥のダンゴウオまでの距離は1センチほどですが、
被写界深度が浅いのですっかりとボケてます。
左上の緑はカジメの葉です。
ダンゴウオ20150117006

D300   AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED+Kenko3×TELEPLUS

スポンサーサイト

コメント

ダンゴ、出ましたか! 
天使の輪のきれいな青抜きですね。
前回のあくびもスゴイ!
こっちでも多分どこかにいるんだろうなー 
自力では探せないんですけど・・
ダンゴの青抜きって初めて見たかも!!
少なくともこんなにキレイな青抜きダンゴは
絶対に初めて見ました♪

素晴らしいとしか言いようがありません^^
nobmamiさん
いよいよダンゴシーズンがやって参りました!
しばらくダンゴネタになりますがよろしくお願いします(笑)
池ちゃんさん
ありがとうございます。
最近、三重~和歌山ではかなり透明度が良いようです!
沖縄のように青い海ですよ~ 13℃代ですが(笑)
凄い
寒中お見舞い申し上げます。相変わらず精力的ですね。しっかりと寄って見事な青抜きにバグースです。上手いですね!
アラックさん
いつもありがとうございます。
最近の三重の海はとっても青くて気持ち良いです。
寒いのですが、それでも潜る甲斐があります!
しばらくはダンゴネタになって申し訳有りませんが、
宜しくお願いします~
こんにちは(*^_^*)
このダンゴちゃん、めっちゃかわいいです(*^_^*)
明日、伊勢ではありませんが、撮りに行こうと思っていたので、参考に見させて頂きました(*^_^*)
makiさん
訪問ありがとうございます。
合わせて返信が遅くなりすいません。
天使の輪はやっぱりかわいいですね!

管理者のみに表示

トラックバック

