スポンサーサイト


南勢町のミチヨミノウミウシ

南勢町のミチヨミノウミウシです。

久しぶりのダイビング、1日だけですが
南勢町に行くことができました。

ウミウシが増えてきたこの時期ということと
久しぶりの水中写真ということもあり
動きの遅いウミウシを中心に撮ってきました。

ミチヨミノウミウシ
ミチヨミノウミウシ20151101002
体長は6mmほどの小さな個体。

D7000 AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR


上と同じ個体をカメラの仕様と向きを変えて撮ってみました。
ミチヨミノウミウシ20151101001

D300   AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED+Kenko3×TELEPLUS



スポンサーサイト

コメント

小さい
真介さん、ご無沙汰しています、アラックです。
小さな小さな、宝石のようなウミウシをありがとうございます、バグースです。
アラックさん
こちらこそご無沙汰してごめんなさい。
私自身半年ぶりのダイビングになってしまい
継続することの難しさを痛感しています。

ちっちゃくてきれいなウミウシでしたよ~
ご無沙汰しています^^
このウミウシきれいですよね
しかし ホントきれいに撮ってますね
私はきれいさを
うまく表現できませんでした(泣)
こいけはんさん
こちらこそご無沙汰で申し訳ありません。
久しぶりの水中写真ということで
一匹のウミウシにほぼ一本
費やしてしまいました(笑)。。
きれいと言っていただいて嬉しいです~

管理者のみに表示

トラックバック

