スポンサーサイト


須江でイソバナカクレエビ

和歌山県の最南端にある紀伊大島。その島の須江に潜ってきました。
いろんないきものがいましたが、透明度がよくなかったので接近して撮影できる
被写体を中心に撮影してきました。

イソバナカクレエビ
イソバナカクレエビ1
なにか浮遊物をキャッチして口元でモグモグ… 食事中でしょうか? 
写真撮る方としては今はヤメテ~!! キレイな写真撮りたいんだから~


イソバナカクレエビ2
こちらの子は上の写真とは別個体。同じアカヤギですが5匹ぐらい付いてます。
同じような写真ばかりになってしまうので、ライトで逆光にしてみました。

イソバナカクレエビ3
こちらは翌日に撮った写真。アカヤギが昨日よりポリプを満開にしてました!!
ちょっと開けぎみにして明るく撮ってみました。花が咲いたようなイメージです。  体長12㍉ぐらい










スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

