スポンサーサイト


南勢町のダンゴウオ

南勢町のダンゴウオ。

最近、低気圧が週末ごとに通過していますが、日曜日にうねりが残るなか
なんとか潜ってきました。
水中は揺れていましたが、天気は晴れて海の中まで明るかったです。

タマゴバロニアに乗ったダンゴウオをメルヘンに撮ってみました。
ダンゴウオ20160221002


ダンゴウオ20160221003


ダンゴウオ20160221004
タマゴバロニアの上でくるくると向きを変えて目をきょろきょろさせる姿は
見ていて飽きません。

D7000 AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR


スポンサーサイト

コメント

まさに「メルヘン」ですね~~ 色がきれいです。
この美しいステージの上でくるくる回ってるのですか?
かわいいなー、ずっと張り付いちゃうでしょうねー
過去に見てきたダンゴのなかで、一番好きかも!!

「メルヘン」としか言いようのない素敵な世界です^^
nobmami さん
そうなんです。
ほとんどこのダンゴウオに1本張り付いてみてました~
海はうねりがありましたがタマゴバロニアは揺れないので
ゆっくり粘れました!

池ちゃんさん
ありがとうございます。
最近いろんな人の写真を見る機会があって
沢山の良い影響を受けることができたみたいです。。
タマゴバロニアが水晶玉みたいに見えちゃいます
メルヘンで素敵ですね^^
こいけはんさん
ありがとうございます。
良い場所に居てくれたおかげで
楽しく撮れました。
今、南勢町は個体数も多く、いろんなバリエーションで撮れるから楽しいですよ~

管理者のみに表示

トラックバック

