スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南勢町のニシキスベヨコエビ

南勢町のニシキスベヨコエビ。

なかなか海に行けていないので久しぶりの更新となってしまいました。

体長3mmほどのニシキスベヨコエビです。
ニシキスベヨコエビ20160818001
姿が虫っぽくて苦手な感じはしますが体色がとてもきれいなので好きな被写体です。
虫っぽさを隠すために露出を開け気味に最短距離で撮ってみました。

D7200   AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED+Kenko3×TELEPLUS




スポンサーサイト

コメント

No title
このヨコエビの仲間は、きれいでカッコいいですよね。
自分はメタル感を出したくて絞って撮りましたが、ふんわりもいいですね。
背景も同系色でステキです。
No title
nobmamiさん
久しぶりの更新にも係わらずコメント頂きありがとうございます。
確かに鎧をまとったような全身がカッコよさもありますね!
チャンスがあれば色んな撮り方してみたい被写体です。
派手
残暑お見舞い申し上げます、アラックです。台風は大丈夫ですか、またまた雨がいっぱいですね。派手は色ですね、バグースです。
No title
アラックさん
お気遣いありがとうございます。
月曜の朝は広島も随分と降ったようですが、大きな被害は無かったようです。
今年の天気はやっぱり普通ではありませんね。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。