スポンサーサイト


三木浦でキンギョハナダイyg

三木浦で見たキンギョハナダイのちっちゃい子です。

キンギョハナダイyg
キンギョハナダイ1
大きさは15㍉程度だったと思います。20匹ぐらい群れ、その中で一番小さい子でした。
みんなが余裕に泳いでいる中、この子は必死に尾を振って泳いでいました。






スポンサーサイト

コメント

こういうの、撮りたい・・・!
よ-し、頑張るぞーー!!
Re:
nobmami さん
ありがとうございます。
新しい道具は使うのが楽しいですね!
私も次の日曜日に初めて試してみるレンズがあります。
もともと持っていたレンズですが、水中で使えるようにポートを買い足しました。
うまく撮れるか?分かりませんが、うまく撮れたらUPしますね~


管理者のみに表示

トラックバック

