スポンサーサイト


須江でワレカラ

去年の2月に須江で撮ったワレカラ。
シロガヤにとまったワレカラですが、抱卵しています。
しかもそのお腹にはピンクのハートマーク!

ワレカラ1
この写真、串本のフォトコンに入選いたしました。うれしぃ~
ちょうど今の時期はワレカラが湧いているはずなので、興味のある人は
ハートマークのワレカラを探してみてください。。。

スポンサーサイト

コメント

いい被写体発見しましたねえ~
見つけた瞬間フォトコンのことが浮かびましたか?(笑)
入賞おめでとうございまーす!!
おめでとうございます
やりましたね~

ワレカラ自体あまりかわいくない被写体なのに
私も次の須江で何かエエもん探してみます。



azure159さん
ありがとうございます。
興奮しました!スゴイのを発見しちゃったと思いました(笑)。
「まぐれ」と言われそうなので、来年も頑張らないといけませんね~
goby-manさん
ありがとうございます。
かわいくないワレカラだけど、ちょっとだけ?かわいいワレカラでした。
須江には何かが出そうな期待感があって
楽しいですね。
おめでとうございます。卵とピンクのハートがいいです。いろんな生物が被写体になるんですね。ワレカラも撮ってみようかな('-^*)
みゆさん
ありがとうございます。
ワレカラはいろんな場所にいるから、他の主役
に絡めて、脇役でもよいかも~
こんなワレカラがいるんですね!こりゃカワイイ(^^)

水中で探した事なかったです。今度探してみようかな。たぶん小さすぎて見つからないと思うけど・・
上がってきて、スーツに引っ付いてるのはよく見るんですけどねw
nobmami さん
ワレカラは今の時期どこの海でも沢山いると
思います。気が付くと気持ち悪いぐらい沢山
うごめいているハズです。
是非ワレカラと遊んでみてください(笑)。。

管理者のみに表示

トラックバック

