スポンサーサイト


南勢町でワレカラ

南勢町でもワレカラが湧いていました。
ちょっと前に和歌山県・須江のワレカラを紹介しましたが、
ここのワレカラにもお腹にはピンクのハートマークがありました。
やはりシロガヤに着いていました。

ワレカラ2

ワレカラ3
須江のワレカラはコチラ
スポンサーサイト

コメント

私はシロガヤに付いてるモエビ?獲りましたよ~

青抜きはできませんでしたけど(笑)
goby-man さん
シロガヤに限らずカヤの仲間にはいろんないきものが、住み着いているのですね~
私も今度エビ探してみまーす!
きれいですね。ワレカラに見えないくらいです。透明なbodyにピンクのハートがかわいいです。私もシロガヤの中探してみようかな^^
こんばんわ!おじゃまします~ ハートかわいいですね♪ワレカラの抱卵見てみたいです~ 今日、内浦で探しましたがみつかりませんでした^^;  
ところで、ブログ拝見していたら、内海っていうのがあったのですが・・・セルフで潜ったんですか?! 楽しそう・・・
みゆさん
ちょっとわかりにくいかも知れませんが、お腹に
赤い模様があったらハートマークかも!
というのも肉眼では正直よく分かりません‥
実は、2つの楕円形が重なってハートに見えるんですよ~
アイシーさん
ワレカラは今が旬です!ぜひ探してみてください~
ところで内海ですが、シュノーケルによるものです。
息を止めて写真を撮るのでかなりのオーバーウェイトです。息を吐くと沈むようにしていたので、溺れそうになりましたが、楽しかったです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック

